人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mococo's Blog

おいしいものを食べることが一番の幸せ
by mococo

母のお手製スイートポテト (パン・スイーツ部門)

母のお手製スイートポテト (パン・スイーツ部門)_c0178840_14162680.jpg
母から荷物が届きました。
その中に、母お手製のスイートポテトが入っていました。タッパに敷き詰められている感じが まさに母の手料理だというオーラを醸し出されていてほっこりしました。
さっそく、珈琲を淹れて頂きました。母の優しい味にホッと癒されます。
母のお手製スイートポテト (パン・スイーツ部門)_c0178840_14170764.jpg
他にも、お米をはじめ、たくさんの食品を入れてくれていました。ありがたいです。
カルディのマイルドカルディの味が結構好きで、私が日常使いに良く飲むことを知っている母は、いつも欠かさず入れてくれています。
そして、今回気になるのが「パクチーポテトチップス」です。年末に帰った際、妹が実家近くのカルディで散歩がてら「クミンチップス」を買ってきてくれたんです。それも美味しくてはまったのですが、その時に置いていなかったパクチーチップスの方がもっとおススメと聞いて気になっていたのです。今は母のお手製スイートポテトで満たされているので、また翌日にでもいただいてみようかと楽しみです。

第一回プラチナブロガーコンテスト
by 0tukisan_futatu | 2017-01-31 14:21 | グルメ
<< 最近のお弁当 (料理・お弁当部門) バイエルン (パン・スイーツ部門) >>


カテゴリ
タグ
ブログパーツ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧